昨日仕事から帰ると郵便物が届いていた
クレジットカード会社からの簡易書留の速達便
もしかして…

newsroom_170201_img-3



やっぱこれだ
以前応募したマスターカードのJリーグ観戦チケットに当選したみたいだ
4月に応募してから音沙汰無かったからてっきり外れたのかと思ってた

試合日は…6/25(日)
は?来週じゃねーかよ!

試合会場は…市立吹田サッカースタジアム
事前に希望会場のヒアリングは来ていたが、まさか当選するとは思っていなかったから大阪で希望出してたんだった


来週大阪に行くの困難やぞ
吹田に行きたいのはやまやまだが、なんでこんな直前になってチケットが来るんや
(事前当選通知メールもなかったし)

ペアチケットやから昨日今日と友人知人に連絡とってみたが「そんな急に無理や」と断られまくった

朝日新聞カテゴリー1って席だからそこそこいい席のはずなのに台無しだよ

あほくさ